いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月いろいろA

<<   作成日時 : 2016/10/14 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園の先生からのおすすめで

イベントに行ってきました。


画像
これから幼稚園に入る未就園児に向けたイベントでしたが

歌ったり踊ったり遊んだりできる企画がたくさんありました。


画像
yuraたんもこんな場所は大好きです♪


画像
楽しい舞台もありました。

take君、幼稚園で踊ってる体操ソングが流れ、

自然と体が動き始めました。


それを見てくれていたどこかの園の先生が

上手だね〜!と誉めてくれて、

真ん中で踊ろう!と声をかけて下さいました。


でもでも

take君、なぜだか注目されるとダメらしく

そこからフリーズ状態(。-∀-)

眉間にシワ寄せてうつ向いてしまいましたw



この場に限らず、よくあります。


多分かなりの恥ずかしがりやさんです…

これは昔の姉がこんなでしたw

証拠ビデオが残ってます。笑笑



画像

製作の時間は自分の幼稚園の先生たちに会えて

それはそれは嬉しそうなtake君。

簡単なこま作りをしました。


未就園児向けのイベントだったので、

take君ぐらいの子供たちがたくさんいましたよ

楽しかった{%音符?(キラキラ)hdeco%}


画像

9月は町内の行事も続き、

我が家の食洗機は色とりどりのコップたちw

その数50個軽く超えているww


画像
yuraたん、大好きなお姉ちゃんからもらった

こえだちゃんで最近遊んでいます

take君が幼稚園に行ってる時間だけね(^^;


画像
たくさんもらった女の子用のおもちゃは

まだ大事になおしています

いずれ大活躍してくれそうです(*^^*)


今は車や新幹線に囲まれてますけどw


画像
take君が幼稚園から持ち帰った作品(*^^*)

何を作ったのかは未だ???ですが、

帰るなり『ママに見せるね!』と

嬉しそうにかばんから出してくれたtake君。

小さな手で一生懸命作ったのね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月いろいろA いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる