いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会前夜のいろいろ

<<   作成日時 : 2016/10/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校運動会の数日前からおチビたちが

風邪引きさんでした。


小児科でお薬出してもらい、

服薬していたのですが(;_;)


小学校運動会の前夜。

yuraたん起きてる間はそんなにひどくなかったのですが

就寝後から急におかしな咳が始まり

ついでに喘息併発したのか、

きつくて眠れない状態に。



翌日の兄の運動会。

一日中よしこさんに預かってもらわなければいけなかったので、

この状態では朝までもきついし

預けるのも心配。


苦しそうなyuraたん車に乗せて夜間救急へ。


呼吸が苦しそうなyuraたん気になりながら走ったので

無事に着いた時には本当にほっとしました。




変な咳の原因はクループ(以前take君がかかった。)

吸入をしてもらったら、嘘みたいに症状が和らぎました。



お家出たの11時40分。

帰り着いたの日付かわって1時50分。



連れて行って本当にヨカッタ。

その後のお弁当作りは大変だったけど、

よしこさんが下ごしらえとかしていてくれたので、

眠れないyuraたんをそのままにしてお弁当作りはできないので、

我ながらすぐに動いて大正解


画像


夜間救急への行き帰り、

小学校の前を通ったのだけど

すでに場所とりの父兄で長蛇の列



ほとんどの人が持参したイスや小さなテントの中で過ごしていたけど

朝までここで過ごすのかと思うと、

その執念は凄いけど、翌日への体力温存は大丈夫なのか?と心配にもなるw


我が家、9年間小学校通ったけど、

1度も場所とりに並んだ事なかったなww





うちのパパなんてw

朝までtake君としっかり爆睡よwww


take君の時には頑張ってもらおうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会前夜のいろいろ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる