いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄の運動会

<<   作成日時 : 2016/10/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近消化しきれない事が続き

一人で太陽に吠えていますw


いや。

たまには愚痴ろう。

話したらきっとどこかすっきりするはずヾ(--;)


どこかでブツブツつぶやきながら歩いてる私を見かけた方は

是非声をかけてやってください。笑




さかのぼって、

わが家のお兄ちゃんwの運動会。

画像
小学校最後の運動会でした。

小さいけどハートは立派な6年生

今年も人・人・人で大混雑。

昨年迷子になった次男王子は連れて行きませんでした(^^;

そして、初めて脚立持参で挑みましたw

画像
脚立族も年々増えており脚立族ですら場所とり合戦

でも、兄の競技をちゃんと見てあげられたのでよかったです。

クラスリレー優勝!


画像
仮装競技もあり、

兄の仮装はクラスの男子数名同じ仮装してます。

その他の子供たちの仮装も楽しませてもらった(^w^)


そしてこの競技もまさかの優勝!


画像
母たちも仮装。

皆でやると怖くない(^w^)

とにかくクラスが盛り上がった!

画像
兄が今回一番頑張ったソ〇ラン節。

家でも姉の頃のビデオをつけて

それ見て練習していた程

熱心に頑張っていた。

画像

画像

練習の成果を笑顔で出しきってくれた。

本当にいい顔してた。

思い出いっぱいです。



画像
お弁当は場所とりしないので、

隙間(笑?)で食べましたw

今年は親子3人。

夜中から場所とりに並ぶ根性がない限り

大所帯でお弁当食べるのは難しい(^^;

画像
お弁当は三段重。

一応重箱に詰めたけど、

一人一段ずつのお弁当でした。

兄が喜んで食べてくれたからそれで良い





ひとつひとつの行事が終わっていきます。

小学校の運動会もこれでしばらくはありません。





生徒数1350人\(・o・)/

take君の頃にはどうなってるかな(^w^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄の運動会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる