いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おチビさんたちいろいろ。

<<   作成日時 : 2016/10/07 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再びnow!


画像
私が1才〜3才ぐらいの頃、

どこに行くにも肌身離さず持っていたパンダのお人形。

今でも実家にあり、その頃の主と共に歳を重ねております(〃∇〃)

その頃の記憶って全然ないけど

触った時の感覚って、不思議と懐かしく感じます。

当時の私はよく鼻をかじっていたらしいw


画像
yuraたんもお人形が好きで

なぜか鼻をかじります。

親子だなw


画像

開店前の某電気屋さん前でご公務中。





画像

9月末に参観日がありました。

普段は喜んで踊っているダンスも、

私の顔が見えたらダメです


画像

出し物が終わったら妹の手をつかんで

私の元から離れません(^^;


画像

でも、お弁当の時間になったら

誰よりも早く席についたな(^^;

お腹がすいてたんだねw



画像

2学期に入り、

夏休み明けは少し不穏な登園もありましたが

今は毎日楽しんで通っています♪



また、たまった記事も更新します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おチビさんたちいろいろ。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる