いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS なう!

<<   作成日時 : 2016/10/27 16:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

take君の運動会も無事に終わりました。

また後日更新します




このところ、校区の運動会の打ち合わせが多く、

その上受験生の塾の保護者会など

夜の外出が続いてチビさんたち放置状態ヾ(--;)

早くいろいろと終わらないかな…





そして、先日はtake君のおゆうぎ会の話し合いがありました。

私はおゆうぎ会の衣装準備の係りになりました。

先輩ママたちにいろいろ聞きながら

型紙からとった布を持ち帰りました。


サテン生地となかなか仲良くなれなくて

糸調子の調節したり押さえを替えたりして

やっと端の処理を終えました。


そこからはいっきに進めましたよ(^w^)

画像

まだ襟とズボンの裾が残ってますが、

やっとここまできました。

劇の衣装です。


画像

しかもチャック付き

なんの試練だ?w



画像

この日は育児放棄状態でがんばりました(;_;)

期限があるのでとにかく急ぎましたw


画像

今思えば、姉兄の保育園は楽させてもらってたな…(^^;

また一から自分育てだw


画像

今日は兄が修学旅行から帰ってきます。


この1ヶ月ほど、調子が悪かったので(私がw)

今日は胃カメラ飲んできました。

血液検査も。


朝から何も食べてないので

一人モ〇バーガー



検査も異常はなく軽度の胃炎程度だったので、

ホッとしました。





さて、週末は運動会だ

ムカデ競争に出ます。

足を引っ張らないように頑張りますw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なう! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる