いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高だよtake君!笑

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会第3弾


take君、初めての運動会


姉、兄はそれぞれに最後の運動会でしたが、

こちらは運動会デビューです。




姉もたまたま予定のない週末だったので

家族皆で見に行ってきました

パパ→ビデオ担当

姉→写真担当

兄→yuraたんの子守り担当

役割分担もバッチリ


で、私はしっかりこの目でtake君を見るw

姉兄の頃はほとんどレンズ越しでしか見て来なかったので夢だったわ〜

中家族のメリットだw





これまでの行事を思い返しても、

take君が家族を前にしてちゃんと出来るはずがない

クラスの皆と共にそこに立っているだけで充分なのですから

その姿を楽しみに行ってきました




画像
入場行進は年長さんのお兄さんと。

手に持った旗をしっかりと上げて入場

しっかりと立っておりました

takeくん!合格〜!


画像
ちゃんと踊ってます

お手本のお兄さんたちを見ながら

しっかりと踊っているではないか


画像
ここに至るまでの彼を思い出し

涙が………出るはずでしたが

可愛すぎて笑いが止まりません




視界には親バカならぬ姉バカw

ニタニタしながら写真撮影に走り回っておられました


なかなか良い仕事をしてくれたぞ



画像
yuraたん担当にしばらく逃げられましたが(隅っこでなぜか読書していた兄)

その後はしっかり任務を果たしてもらいましたw


画像

しっかり頼むよw


画像

かけっこ

ジャイアン級の大きな声でお返事

最高だよ

ちゃんと走れたね。



画像
クラスのおゆうぎもしっかり踊ってた


画像

いっぱい褒めてあげたよ〜

本当におりこうさんでした!


幼稚園の先生やお友達の力はすごいな。

成長してるんだね




お家であんまり踊ったりしない子で、

踊って!と要求しても絶対に踊ってくれないtake君。

あれはなぜだろう?なんだけど

意外とリズム感が良い事も新たな発見でした。


その昔の姉とダブって見えたw

顔と体型もすべて


画像


家族皆をいっぱい笑顔にしてくれたtake君でしたw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高だよtake君!笑 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる