いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月いろいろA

<<   作成日時 : 2016/10/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園が楽しくて仕方がないtake君w

全速力で大好きな先生のもとへ

そしてぎゅ〜ってしてます


大好きを伝え、大好きに応えてくれる

本当にいい先生たちに恵まれています。


私も朝から和やかな気持ちになります。

画像

あまりに幼稚園が楽しすぎて、

最近彼は帰るのを拒みますヾ(*T▽T*)

車に乗せるまでに遊びに逃げ回る彼を連れ帰るのに

かなりの労力を要します


車を発進させてるのにチャイルドシートから手を伸ばし

鍵を開けてドアを開けようとまでされた時にはめちゃめちゃ怒鳴りましたけど


そして、家に帰りつくまで『Mせんせ!』

と泣きながら無駄にでっかい声で連呼w


幼稚園が好きで帰りたくないくらい楽しい事は親としては本当に嬉しい事。


とはいえ、本当に大変だわ

片手にyuraたん抱いてるので、

馬鹿力の彼を半分引きずる状態で車に乗せてますヾ(*T▽T*)


何か良い対策がないか悩んでます


画像

とある日は未就園児教室へ。

yuraたんすこぶるご機嫌w

親子体操がとくに大好き!

身近な物を使って楽しく遊ぶ時間もあり

本当に充実しています



写真は教室終了時のおやつタイム♪

欲を言えば親にも欲しい(爆)


画像
すっかり一ファンとなってしまった講師の先生のブログに

たかいたか〜い!の写真が小さく載ってた

また次回も楽しみだな(^w^)


画像
彼らを乗せてドライブ♪ではなく、

兄の練習試合が他道場であるので場所の下見

take君、どこにいくのかとワクワクしながらこの後夢の中へ…




画像
週末塾漬けの姉の唯一のリフレッシュ

10月のヨガday。

無謀にもおチビーズ連れて参加してしまったw


前々月は大事なクールダウンの最中に

yuraたんのお尻に顔面をつぶされ

今回も狙ったかのように同じタイミングで

take『おしっこ〜!』




画像

たまには静かに受けてみたいわ

yuraたんも暴走気味だな…



画像

真夜中に大爆笑事件w


まー君。

チミは何をやってるのだ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月いろいろA いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる