いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人時間

<<   作成日時 : 2016/10/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉の塾でハロウィーンパーティーがあり

招待券持って兄は参加しました。



姉が招待券持って帰ってきた時には行かないと言ってたのに、

クラスの友達が招待券くれたから行ってくる!という兄


最近、すこーしずつお兄さんになってきた兄。

と同時に人の誘いを断れないとつぶやいている事も度々…


どことなく分かるな



またさらに成長したらあっさり断れるようになるはずよ!(姉がそうなったからw)


画像

長男と次男の顔の大きさから8年の差を全く感じませんが

可愛いボーイズだw


画像
ハロウィーンパーティー楽しんで、

ついでにもれなく小テストありで

充実した日曜日



画像

私は一人でおでかけさせてもらった

二人分のプレゼント持って、

束の間の一人時間♪

画像

フラの発表会を観に行きました。

初めてでした。

衣装が肌の露出が多いので、はじめはちょっとだけ抵抗感があったけど、


弾ける笑顔と情熱的なダンスに魅了されっぱなし!

衣装もいろいろあって素敵!


スタイル細いのももちろんいいけど、

フラは少し丸いぐらいが女性の魅力を出せるのかな?と感じながら

最後まで楽しませてもらいました!


それにしても腰の動きが本当に凄いのと、

そのスタミナが半端じゃない!


お家に帰って少し真似してみた(←アホです)

5秒でクラクラした

画像
小さい頃からずーっと知ってる姉の先輩たち。

『大きくなったらプリキュアブラックになりたい!』と言ってた女の子が

舞台ではすっかり素敵なダンサーとなり、

とっても輝いています。



今は何だかどんよりしている我が家の姉も

高校生になったらまたキラキラギラギラw輝いて

楽しい日々を送って欲しいな〜と思うところでした。


姉の先輩二人にはお花のブローチをプレゼントしました(*^^*)





一人時間、カムバックヾ(*T▽T*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人時間 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる