いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出いっぱい!

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄は修学旅行でした。

場所場所で行動を共にするグループも決まり

本当に楽しみで仕方がない様子


遊園地のジェットコースターもコンプリートしてくる!と張り切っています

画像
出発式に行ってきました。


珍しく兄から『出発式来るの?』と聞かれ、

(いつも来ないでいいと言うのに。笑)

『takeちゃん、yuraちゃん次第だけど行けたら行きたいと思ってるよ!』

そう答えると、

『あ!じゃあさ、前のコンビニででも手を振っててくれればいいよ!』


ですって。笑笑




最初からもちろん行くつもりでいるけど、

そう言われると這ってでも行くわ。笑


まだまだ可愛い奴めw



画像

バスに乗り込んでからも

身を乗り出して手を振っていた。笑



画像
たくさんのバスを間近で見れて嬉しそうな弟w

バスが見えなくなるまで一緒に見送りました。

画像

あっという間の一泊二日です。




画像
翌日帰って来た兄は

興奮ぎみにいろいろ話してくれました。

寝るまで喋ってたかも


限られた時間でジェットコースターも全て乗ったことや友達の話、

とにかく尽きませんでしたw

楽しい思い出がいっぱいできた様です

何事もなく無事に帰宅、何より


おみやげもありがとう!

ラーメンを選ぶあたり、兄らしいw



画像
おチビーズもお兄ちゃん帰ってきて

とても嬉しそうです♪


お兄ちゃんがいないと、

take君の頻繁な『お茶飲むー!』の対応(コップについであげるだけだけど(^^;)

『おしっこー!』のトイレの付き添い

あれとってーこれとってー!


本当にいろいろ細々とw



いつも身軽に動いてくれるので

当たり前にお願いしてる事だけど

たくさん助けてもらっているね。痛感したわ




画像
今回、自分用に爪切りキーホルダーを買ったらしく、

嬉しそうに見せてくれたw


なぜそれを選ぶのかは分からないけど。笑


画像
6月に空手の合宿に行ったときにも

自分用の爪切りを買ってきたんだよね(;゜∀゜)


いろいろなお土産があるだろうに

なぜ爪切り?


不思議だけど、笑えるw




画像

翌日は休養日。

休む気などさらさらなく、

朝から友達と遊びに行っておりました(^^;






小学生生活最後の大きな行事も終わりました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出いっぱい! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる