いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 集大成

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会続きも最後となりました

校区運動会


これまで本当にいろいろとあったので、

無事に終わってホッとしました。


役員をやってみないと分からない苦労も

良い意味で経験できました。笑


この日をむかえるまでが長かったな。


画像

切羽詰まってから飲み物やお菓子の買い出しへw

おチビーズが寝静まった時間に

修学旅行から帰ってきたばかりの兄を引き連れて

閉店間際のディスカウントストアでお買い物


カートが操作不能となるくらい大量に購入しました(^^;



すごいタイミングで兄の仲良しのクラスメート君とばったり

運ぶの手伝ってくれました

助かった〜!ありがたや



画像
週末は応援合戦の練習。

子供たちは毎週末、練習に励んできました。



画像

運動会当日は最高のお天気

暑かったし、熱かった!笑笑


盛り上がりました!

私も2つの種目に出ました。

ちなみにパパもw


練習も不十分ながら

ムカデ競争、1位

(アタシ先頭えへw)


本当に嬉しくて皆で絶叫してしまった


子供たちも皆頑張りました!

応援合戦もよくやった!


結果、準優勝



最後の(ひとまず最後w)校区運動会。

たくさんの人との関わりも、何もかも、

本当に楽しかった!!




ただ、3日後にきた筋肉痛だけがつらかった。笑笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集大成 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる