いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のハロウィーン


おチビーズ仮装させて行ってきました

画像

近所のケーキ屋さんへ。


画像

この日は、幼稚園の別行事の話し合い、

take君の小児科受診(運動会前から気管支炎)と

いろいろ入っていたのですが、

スムーズに午前中で終わり、

気になりながらも予定になかったお菓子もらいに

おチビーズ連れて行けたのでした〜!


画像

take君、ひさしぶりの外出w

昨年は嫌がった仮装も今年は楽しんでいた


画像

三種類のお菓子の詰め合わせを二人分いただきました

take君、嬉しそうに受け取り、

ハロウィーンバッグに入れて持ち帰りました(*^^*)




それにしても姉兄の頃にはこんな盛り上がりはなかったなw

ここ数年、凄すぎる。


しっかり乗っかってますけどw

画像

楽しかった♪


イタズラされたら困るので姉、兄にもクッキープレゼント


画像
月曜日だったので、姉兄が忙しい夜。



手の込んだものは作れないけどね

気持ちばかりのハッピーを味わいたまえ



なんて不細工なカボチャだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Halloween いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる