いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい日々

<<   作成日時 : 2016/10/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日(土)
第2土曜日で姉兄は学校でした。



姉はこの日は予定がみっちり。

夜までいろいろ。



学校で悲しい出来事があり、

当たり前にある日常が奇跡のような

幸せな時間であること。

今ある日常は永遠ではないこと。

だからこそ、今を大切に生きること。


親子で話す機会となりました。



当たり前の事かもしれないけど、

気づかずに過ごしている。

塾とかいろいろ。受験生だし毎日大変だけど、

生かされている日々からこそ。

本当にありがたい毎日なんだ。

姉は大切な事を教えてもらったと思います。






画像

午後から姉の送り迎えの合間に

チビーズを兄と共に遊ばせてきました。


画像

take君は滑り台を何十回滑ったかな?

子供たちが多かったけど、

しっかり順番守って、

前のお友達が滑り終わるタイミングで滑り始める。

幼稚園のおかげで本当に成長したな(^^;


画像

yuraたんも芝生でヨチヨチ。

バランスをとりながら歩くから

腕が赤ちゃんのまんまだ!笑笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたい日々 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる