いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みF

<<   作成日時 : 2016/10/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段は花火大会の会場になんて行こうと思わないのですが、

なぜか、今回は引き寄せられるように

兄とおチビーズ連れて行ってきた!


会場というより、

フェリーターミナルの駐車場から♪


なかなかよかった

画像

画像

画像
フェリーの上に花火

画像

take君、こんなに大きな花火を

こんなに間近から見たの初めて!


喜ぶだろうな〜と思っていたけど

意外と怖がっていたw(そういえば雷苦手だ)

音にびっくりしたらしく、

まさかまさかのウンチ君もらしてしまう大事件でした

兄の背中にぴったりとくっついて離れず…

ここからなら楽しめたらしいw

空気が黄色かったですけど(。-∀-)ウウウ…ウ


画像

とても綺麗でした。

この花火大会は人混みが苦手なので本当に久しぶりでした。

3才の姉とお腹の中の兄を連れて来た以来

その時は誘ってくれた人が
昼間から場所とりしてくれてたから行ったのだけど(〃∇〃)




今回姉はとても行きたがってた。

受験生、残念だねw

塾に行ってる間に行ってしまったので、

姉は少々不機嫌でした。

来年楽しんでね(^^;



画像
この3人連れて近場でいろいろ遊びました。

兄はtake君の手を引くプロ



〇ルヘン館に行った時の写真です。

さすがに夏休みで子供が多かったです!

yuraたん初めて♪


兄がtake君遊ばせてくれたので助かりました。


さすがプロw


画像

take君のお口がドラ〇もんみたい(〃∇〃)




画像

とある日は朝から美化活動♪

ごみステーションの指導です。


田舎のごみステーションは1時間いても4、5人ほど?

暇でしたw


訳あって兄の自転車借りて

ものすごーくぶっ飛ばして走りました


画像
8月のヨガ。

yuraたんがとてもおりこうさんにしてくれたので、

全てのメニューが出来ました。

写真は最後の最後w

クールダウンしている時ですが、

yuraたんのお尻が私の顔の上にありました。。笑

思わずパシャリ


画像

一緒に参加したお姉ちゃんと。


yuraたん、兄弟一の激しい人見知りです。

take君はほとんど全くだったので、

同じように育ってもまた全然違うのですね


でも、お姉ちゃんたちは大好きみたい





画像
yuraたんと姉とバレエを観に行きました。

女子dayは普段あまりないのでちょっとだけ優雅な時間w

発表会とても素敵でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みF いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる