いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みG

<<   作成日時 : 2016/10/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み前半からラジオ体操の後の時間を使って

頑張って準備してきた夏祭りの出し物。


夏祭りが夏休みの後半だったので、

ラスト1週間は学校の体育館にて練習しました。

画像

小道具の準備も全て皆でしました。

兄は声が小さい


お家では自称オペラ歌手のくせにねぇw


画像

地元の6年生(ボーイズ8人)で挑みます

無事に成功するのか、親たちがドキドキでした。


画像
朝早くから本当に頑張った1週間でした。

画像
僕も毎朝見学でした。

時に舞台に乱入してましたけど…



画像
そして迎えた本番!

私は小道具を支えていたので、

舞台の上にひっそりといましたよ

兄の女装が近くで見れた(〃∇〃)

皆、マイクなしで大きな声で頑張っていました。

画像

たくさんの拍手をもらいましたよ(^w^)



画像
小学生最後の夏休み。

皆でたくさんの思い出ができました。


準備から何から、親子で取り組めて本当に楽しかったです。


画像

朝早起きからの、暇さえあればプールw

彼は一日中パワフルでした!


画像

ラジオ体操の最終日に

子供たちに渡す景品の買い出しに付き合ってもらいました。

80人分ぐらい?

参加した日数が多い子から良い景品を渡すので

良い景品からお菓子程度の景品まで、

差をつけなければいけなくて

限られた経費の中での買い出しはかなり悩みましたが、、


プロ(笑)がtake君を遊ばせてくれていたので

スムーズに買い出しできました。


プロも時々イライラしてますけどねぇ(〃∇〃)


画像

とある日は科〇館へ。

ボーイズなかなか楽しそう。笑

実験は空気砲。



画像

真剣にけん玉してます(^w^)


画像

あれ?兄がいるw


画像

なるほど


画像

take君、以前来た時よりも

興味の範囲がものすごく広がっていて

長い時間遊んでました。

担当のプロ(笑)も、しっかり任務を果たしてくれました

ありがとう。


画像

とある日は、また別の発表会へ。

本当に素晴らしかった!

鳥肌がたちましたよ











長々と最後まで見てくださった方、ありがとうございます


自己満足で残したい記録ですので、

お忙しい方はスルーされることをおすすめします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みG いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる