いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みH終わり!

<<   作成日時 : 2016/10/12 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの記録もやっとこれで最後だ


最近、たまった携帯の写真をまとめて現像しました。


5円プリントアプリがなければ途方に暮れそうな量です。



その数、2000枚

尋常ではありませんね…w


しかしながら、2000枚で10000円という安さ。

画質も普通です。

指一本操作で数日後には届くという優れたアプリ。

以前にも記事にしましたが、

本当にこのアプリ、素晴らしい



画像

夏休み終盤を迎える頃には

片付かない室内で途方に暮れながら

よく怒ってた気がします(^^;


3食の準備に、yuraたんのご飯。

オムツがえ、寝かしつけ、合間で家事。

takeは『おしっこー!』『お茶ー!』『ご飯たべるー』1日中繰り返している(当然だけど)

しかも、この子(take)、ご飯食べてもまたすぐに

『ぼく、ご飯が食べたいんだけどぉ。』と言うw

そして兄姉の送迎。

家にいながらも座る間がなく、

疲れが出てしまっていたのだと思います。

発狂しなかっただけヨカッタ。笑笑



画像
そして、今年も恒例のw

地球を救うお手伝い。

子供たちと行ってきました


画像

これ(募金)しないと夏が終わらない気がするw


画像

それぞれの目標を書いてました。



車にマジック書きできるなんてw

take君がやらないわけないな


画像

とある日は、実家に場所を借りて

友達&baby君と集合しました。

ランチまでありがとう!よしこさん。

さすが!できる女は違う


夏休み中の我が家に招待する勇気はなく…

ここで大正解でした〜

画像

同級生ベビーズ

生まれた時に会いに行って以来だったのですが

もうお座りしてる

成長早いな〜!


画像
1年ちょっと前は二人ともお腹にいたのですよ〜

これ見るとすごいな(*^^*)


また次回会うときにはどれくらい成長してるのか楽しみだね!!



画像

夏休み最終日。

本当はこの日は家族で遠出する予定でしたが、

なんと、最終日前日から兄が発熱。

厄介な症状の出る熱でした


家族皆でゆっくりする最終日になりましたが、

彼だけは(take)。

彼の辞書に『ゆっくりする』なんて文字はなくw

結局二人きりで公園デートしてきました。笑笑

画像

大人になってはじめて砂山を作ったかも

夢中になって彼(take)と遊んだ

画像

トンネルも完成

これ凄くないですか?笑


画像

公園で何時間遊んだでしょう(*^^*)

たまには二人きりで遊ぶのもいいね!

楽しかったです。

画像

長かった夏休みも終わりました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みH終わり! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる