いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS take君がいない日曜日。

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

take君がよしこさんにお泊まりしていたので、

yuraたんとお兄ちゃんの大会へ♪

画像

お昼のお弁当の注文をとりまとめていたので、

配って集金するだけですが、

これだけのお仕事も二人連れては大変なので

take君をよしこさんに預かってもらっていて正解

でも結局まわりの母たちに助けてもらいました。


画像

yuraたんも最近はエルゴから降りて

自由に動き回りたいらしい。


誰も気づかないような場所に虫を発見し

『くわい!くわい!』(←こわいw)と言っていました。笑


画像
写真だけは撮れましたが、

兄の試合は残念ながら見れませんでした。

タイミング悪く姉の日曜レッスンの送迎へ



画像

再び会場に戻った時には閉会式という

この大会は団体戦のみの試合でした。

皆頑張っていたようでしたが、

なかなか厳しい結果でした。


画像

パパは1日中、係でした。

子供の試合ももちろん見れずでしたが

別コートで頑張っていました

おつかれさま



画像

大会後の食事会。

お兄ちゃんたち楽しそうでした。


画像
yuraたんも一緒に





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
take君がいない日曜日。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる