いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2016/11/23 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は比較的穏やかだったtake君です。



先週から幼稚園でも不穏が続き

とくに何がどうというわけでもないけど、

いつもとどこかが違うし

拗ねるし注意されたことを絶対止めないしやり続ける。

家でも注意する事ばかりでした。

すると『ママ、おこらないでぇ』と涙目。

すごく悲しそうな顔、心が痛かったわ

幼稚園の先生たち、さすがです。

すぐに気づいてくれました。



そして、昨日から会った先生方に

『お母さん、受験生がいらっしゃいましたよね!?』と言われました。


先生たちも心配していろいろと考えて下さったのだと思います。

先生たちの言う通りで、

受験生の姉の事やまだまだ育児真っ只中の小さなyuraたん。

どうしても、私の意識がそちらの方にばかり走っていて

寂しい思いをさせてしまっていたのかもしれません{%がく?(落胆した顔)docomo%}

今後気を付けてあげようと思います。



そういえば、最近兄の顔もじっくり見てない気がするな

時々彼は独り言言ってるけど、大丈夫かな


画像

就寝前の穏やかなひととき〜♪





先日クリスマスツリーを飾ってから、

今年のクリスマスプレゼントをどうしようかな〜と、

いろいろと考えています。

中学生になったらバドミントン部に入るらしい兄。

彼にはラケットとかでいいかな。


take君は迷うことなくトーマスで即決だろうな。

yuraたんは早々と決まりポチッと購入しました。


メルちゃんの妹のネネちゃんというお人形。

メルちゃんは姉が小さい頃に持っていたのですが、

yuraたんには横にした時に目をとじるタイプのネネちゃんにしました。



yuraたんは今、お人形が大好き

さらに我が家には頂いたメルちゃんの病院や

トイレなどがあるのです

お人形だけがない状態でした。

これで遊べるじゃ〜ん

我ながら良いプレゼントを思いついたぞ


ただ、届いたネネちゃんはパジャマなんだ(^^;

端切れがわんさかあるので洋服を作ってあげました。




画像
ワンピースです。(前)


画像
後ろはレースを装飾してみました。


画像
着せてみたらこんな感じ♪

なかなかいい感じ


後ろにあるのがメルちゃんの病院とトイレ。


画像

後ろ姿w

やばいぞwはまりそうだ


画像

これであとはラッピングするだけ〜♪

一丁上がり〜


あ。姉は何をプレゼントしようか(^^;

すっかり対象外となりつつ…w


画像



まさお君はじめまして



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる