いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク

<<   作成日時 : 2016/11/23 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネネちゃんの洋服作りが楽しくなり、

今度はどんなものを作ろうか♪考えるとワクワクします。笑


3日ほど一人になって熱中したいわ〜





画像
take用のタオルハンカチを作りましたw

幼稚園用のスモックのポケットに入るサイズの

小さなタオルハンカチが家になくて、

ミニサイズで作ってあげました。



画像

裏がタオル地です。


嬉しそうに持って登園してくれてますw


画像

夕方はウッドデッキで三輪車暴走族w


画像
yuraたんに自分の水筒のお茶を飲ませてあげています(^^;

可愛い姿だけど、危険だわw


画像

おやつにかりんとう食べていたのですけど、

誰が見ても危険なアイツにみえるじゃない


画像
ここ数日、寒さが本格化してきました。


ウッドデッキ広場もしばらく休業だな(^^;

寒い寒い


画像
三輪車暴走族の元総長がご帰宅

6年生なのに今でもあまり違和感がないところがさすが元総長


遊んでくれてありがとよ〜w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる