いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かないでやるからね!

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おゆうぎ発表会がありました。

take君は2回目のおゆうぎ発表会ですが、

幼稚園では初めてです。


画像

手作りの可愛いパンフレットが可愛すぎて

大切に保管しておこうと思うほどです。


画像
あらゆる行事で手作りにこだわり、

その温もり感がこの幼稚園の良さだと思います


画像
take君はおじいさん役で、

終始舞台に出ていました。


前夜に『あした頑張るんだ!泣かないでやるからね!』と

その言葉どおり、ちゃんと頑張っていました。


姉と共にニヤニヤしながら見てました。笑

兄はビデオ担当

画像

ちゃんと踊っていたし

画像
最後に自己紹介もできました。



まだまだ手のかかる僕だけどw

しっかりやっている姿が見れて本当に嬉しかったです。

安心して見ていられました。

幼稚園様様です



画像

皆に誉めてもらいながら

嬉しそうな帰り道♪


yuraたんも舞台発表を見ながら体を揺らして楽しんでいましたよ♪




本日は盛りだくさん。

午後からはまた楽しみが待っています♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣かないでやるからね! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる