いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふざけてる?w

<<   作成日時 : 2016/11/27 23:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三男参上。笑



お兄ちゃんの服の方がしっくりくるヤンチャ娘w

画像

お兄ちゃんを追って元気に走り回り

高いところに登るのがブームらしいw



怒られそうになる場面では急にしおらしい顔になったり。笑

なんだか上手です








私が横になると一目散にやって来て『パイ!』

ドリンクバー状態で飲んでます

卒乳はまだまだ先になりそう。

画像
はい。ドリンクバー直飲みですw


でもね、いくらなんでも…


画像

こんな飲み方をする子は今までいなかったぞ

ヨガのダウンロックのポーズだw


画像

あのさ…



画像

絶対ふざけてるw



飲みたいのか、触れあいたいのか、

はっきりして欲しいわw




見ていた姉が爆笑しながら

パシャパシャ撮ってくれました(〃∇〃)





画像

take君、おゆうぎ発表会2日目。

見学者が多いためか?

場所が限られてるのもあるためか?

2日間おゆうぎ発表会があります。

当然子供たちは同じ物を2日間します。

見学日がクラスごとに分かれていて

私たちは昨日行ってきました。


今日はtake君の送迎のみ。

昨日同様、おじいさんを頑張った様です

幼稚園からお菓子のプレゼントをもらいました♪


可愛いクッキーや星形のお煎餅など入っていて

take君感動してました




今日はその後が長い1日となりました。

雨だからどこにも行けません





お姉ちゃんは1日中塾でした。

写真を撮り忘れましたがw

白ご飯に『ガンバレ』と海苔で書いてあげたのに

ところどころ蓋にくっついてしまったらしくw

『あの中途半端な海苔は何だったの?
海苔が足りなかったの?』

と言われてしまいました(ToT)




気持ちばかりのエールも届かず…w


次回リベンジ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふざけてる?w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる