いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったねぇ! by take

<<   作成日時 : 2016/11/29 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

take君おゆうぎ発表会の代休でした。

画像
とても寒い中動物園に行ってきましたよ


画像
take君が会いたかったのはきりんさん。


画像
幼稚園での自分のマーク(目印)が

きりんマークなので愛着があるみたいです。



画像
ちょうどお食事中のぞうさん

鼻で上手に集めて食事を口に運んでいます。

その様子を食い入るように見ていました。



そしてその後も

ぞうマークは〇〇くん!

リスマークは〇〇ちゃん!

ライオンマークは〇〇くん!など

見学しながら教えてくれました


画像

所々で紅葉も綺麗でした。



手が届く距離で見れるところもたくさんあります。

リニューアルしてから本当にいい感じ



画像

共に成長中。。


画像

屋内ゾーンも以前と違ってとても綺麗


画像

後ろ姿、兄かと思った。笑


画像
可愛いお顔のハナジカ。

パパ触ってたよ(多分駄目です)



この辺りはyuraたん眠り姫でした…


画像
タイミング良くコアラバスが来たので

take君と二人で乗りました。







画像
take君はパパとゴーカートにも乗ったよ♪



画像

寒すぎた動物園でしたが、

take君がいっぱい楽しんでいたのでよかった(^^;




私はちょっと体調不良。

今日はゾクゾクするので横になって過ごしてます。

きついなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったねぇ! by take いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる