いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は行事三昧♪

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とても充実した週末でした

画像
姉の学校の行事があり中学校へ♪

兄と共におチビーズ連れて

小団体で行って参りましたww


画像

とても素晴らしい歌声のクラスもありました。

姉たちも頑張っていましたよ!



静かな会場では本当にヒヤヒヤするおチビーズ

せめて姉の学年は全て見たかったけど

take君がイスから飛んで『ドーン!』と音を立ててしまい

一斉に注目を浴びてしまいました

途中で退散(T_T)


舞台で歌っていた姉ですら

その音がtake君だろうと分かったらしい


画像

お姉様方にチヤホヤされてすこぶるご機嫌なtake君

姉の友達から『可愛い〜』と言ってもらい

さらに調子にのって大はしゃぎw

テンションMAXで帰宅してしまい、

お家に帰りついてからは少し寂しげでした


画像

姫子も動き回るので、

所々で兄に監視役になってもらいましたw


小学校と違い、小さい子供連れは多くはいないので

先生方が生徒に静止を呼びかけている会場内では

とてもご迷惑となってしまいますね

子守りのおばさまをお願いするべきでした

来年はそうしようw




来年からはここにいるのは兄だな



画像

その前の日は兄の行事。

この日もおチビーズ引き連れて

最後だけですが見に行って来ました。


画像

ドッジボール大会!

決勝戦!!



画像
兄の小学校はとにかく強い

おそらく決勝戦進んでるだろうと

このタイミングできてバッチリでした。


画像

圧勝で優勝

兄は守備のポジションですが、

攻め(アタッカー)は選ばれし強者たちです

アタッカーとして活躍できる子供が多いのは

マンモス校のメリットなのかな

本当に凄いです!


画像

兄は先生に守備力を認めてもらい、

今回は7番ゼッケンをもらいました


最初(7月)の試合からすると出世したのですよ〜



お疲れ様♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は行事三昧♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる