いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 急成長中

<<   作成日時 : 2016/11/08 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急成長中のyuraたん。

しまじろう君のダンスを覚えて

それっぽい動きでよく踊っています


画像

少ない髪の毛を集めて結んでみましたら、

あらまぁ。

女の子に見えるじゃな

画像

近頃、パパがよく『yuraたんは女の子らしくなってきたね〜

とハグハグしていますw




最近yuraたんが自宅電話の呼び出し音を怖がり

電話が鳴ると走って近くにいる誰かにしがみつきます。




パパはそれを利用して

わざと自分の携帯から自宅の電話を鳴らして

しがみついてくるyuraたんを抱きしめています



見ている側は唖然としながらも、

それはそれで微笑ましい光景w


画像

そして、指さしが出来るようになりました!

パジャマのわんわんを指さして

『わんわん!』と連呼


『ママ』『パパ』『だーいすき』『まんま』『ちゃちゃ(お茶)』

少しずつ単語を言えるようになりました。




画像

お兄ちゃんとの場所取り合戦も

どんどん激しくなってきたぞw


ママの体はひとつしかないから

仲良くお乗りくださいましw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急成長中 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる