いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS take君の2泊3日

<<   作成日時 : 2016/11/18 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23:40。

近所からニワトリのコケコッコー!が聞こえます( ・∇・)

ここ数日、この時間に鳴いてるのですが

どうしたのでしょう




先週末take君はよしこさんへ一人でお泊まりに行きました。

2泊3日です。

画像
よしこさんが毎日通う、

犬の訓練所に一緒に行くのを

楽しみにしていました。



画像
楽しそうな写真がたくさん送られてきました。

take君もお仕事してるみたい

画像
2日間、早起きして通いました。

よしこさんの愛犬ティアラと。


画像
嬉しそうなtake君。

よしこさんが作るご飯も美味しく食べて

たーくさんお話して、気がつけば寝息を立てていたらしい。

寝る前にはティアラの横で歯みがき




画像
訓練所までの道中、

近所のお寺に立ち寄ったり

公園で遊んだり、

お外が好きなtake君♪嬉しそう。

↑↑↑写真(左)は柵の間に顔がはまって焦っているところらしい。笑


画像

かくれんぼ♪

画像
近所の公園でもたくさん遊んだ♪


画像
お隣に住んでいる同級生いとこちゃんもやって来て

二人で遊んだようです。

お昼ご飯も一緒に食べました。

画像
二人で作戦会議してるみたい(^w^)


本当に楽しい2泊3日でした。



画像

よしこちゃんと離れたくないtake君。


この後しばらくよしこさんロスでした(;_;)




目覚めてよしこさんがいなくて

『よっこちゃーん!』連呼。

尋常じゃない程の泣き声あげていた朝の5時

ご近所にも響いていただろう


これがきっかけかは分からないけど

それからしばらく不穏が続くtake君。




よっぽど楽しかったのだろうな。

その後の事は想定外だった(ToT)


彼の心の中を覗いてみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
take君の2泊3日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる