いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス♪

<<   作成日時 : 2016/12/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスの日は兄は空手の大会(パパと)

姉は冬スクの初日でした。

昨日とは打って変わって現実モードへ。


画像
姉、兄、パパのお弁当作り。

朝寝坊してしまい、出発に間に合わなかったので

お弁当を試合会場まで届けてきました。


画像
市内から30分ほど北上。

私がちょっと苦手なコースです。

何が苦手って、ほぼほぼ毎回迷子になる


ナビは必須です。



画像
お兄ちゃんにお弁当届けました。

攻撃的な兄ですけど…


残念ながら兄の試合は見れませんでした。

午後一で姉を塾に送らなければならず残念。


いい試合をしていたみたいです。

画像
今一番楽しい組手の試合。

引き分けで判定負け

あと一歩でした。




お弁当届けて、そそくさ帰路についたのですが、

今来た道を戻るだけだから♪と手抜きしてナビを起動しませんでした。


はい。迷子です(T^T)

どんどん山の中へ



引き返せばいいのに『まぁ、どこかにつながるかな?』とO型の自分に邪魔され

しばらく走ったところでどこかの高速のインター発見。


もう高速で帰ろう!と乗りました


乗ったインターは、空手の会場がある地よりも

さらに北上していてびっくり

いつの間にか反対に走っていたのかとゾッとした

ひとまず姉の塾の送りには間に合いました(^^;



画像
午後からyuraたんが寝てくれていたので

take君とお菓子パーティーしました。



画像
プチシューにお絵描きが楽しかったらしい。


画像

できあがり〜

可愛くできたので、

姉や兄にも残しておきました。


兄は今年最後の大会。

この大会は解散時間がどの大会よりも遅く

帰宅は20時30分。

パパも疲れ果てていました。



私もチビたちと長〜い1日でした(;゜∀゜)


クリスマスパーティー昨日で正解だったな…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる