いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園はしごday

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パワー有り余るおチビーズを連れて

公園をはしご

画像
走り回る二人。

take君、yuraたんの手を引いて歩くのが楽しいこの頃。

どこに行くにもこの光景が


車が通る場所では『yuraちゃん危ないよ!』と引っ張っていますw

お兄ちゃんになっています


画像
手についた砂が気になるyuraたん。

砂をはらって欲しくてその度にわざわざ私の元へUターンw


画像
take君、滑り台でたくさん遊びました。

飽きずに何度も滑って本当に楽しそう(^^;


画像
元気元気(≧∇≦)


画像
ちょっと風邪気味の兄。

不調ながらお付き合いしてくれました。


画像
別の公園へ移動。 

お兄ちゃんの後を一生懸命追いかけるyuraたん。



画像

活発です。

やはり三男なのでは…w




遠くには行けないけど冬休みの楽しい一日。






あ〜〜…


大掃除ができないなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園はしごday いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる