いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー(イブ)

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイブ

子供たちが揃ったこの日に

クリスマスパーティーをしました。

画像

なんと!サンタクロース登場



サンタクロースさんの都合で昼間となりましたw

take君yuraたんびっくり


画像

サンタさんの正体はお姉ちゃんでした!笑

『楽しみがないからサンタさんぐらいやらせて』とても切実だけど

もちろんお願いしましたw




サンタさん任務をしっかり果たしてくれて

チビたちもプレゼントを受け取りご満悦。


ありがとさん!


画像

『takeおりこうさんにしてたからサンタさん来てくれたねぇ!』と嬉しそうです。


画像

yuraたんはお人形には目もくれず

目を輝かせながら一目散にト〇マスのもとへ…笑



画像
ケーキ作り。

生クリームの泡立てはパパ担当。

不思議そうに見つめる僕w


画像
前夜に仕込んだクッキーはトッピングに。


画像
生クリームのデコレーションが下手なので

クッキーで上手く隠せた(^w^)


今回はなかなか美味しかった♪


画像

今回はキッシュや卵をいれたミートローフがメインでした。


高カロリーメニューですね(^^;

みんな喜んで食べてくれたのでよしとしよう


画像

数年前まで年に一度のクリスマスをとても楽しみにしていた姉、兄。

今では裏方を頑張ってくれています。

おかげで楽しいクリスマスパーティーができました。


おチビーズよかったね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー(イブ) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる