いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳差・姉のお休み

<<   作成日時 : 2016/12/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝る前の歯みがき♪

二人分の仕上げみがきは時間がかかるので

私にとっては寝かせる前の大仕事です(^^;


画像
二人並んで歯みがき。



最近、一緒に仲良く遊んでる場面もよく目にします。



これまで2才差の子育ての大変さを感じる事ばかりでしたが

2才差の子供たちが共に成長する様子が面白いと思える事が増えました。



yuraたんを注意するとtake君が『yuraちゃんを怒らないで!』と言います

なんだかほっこりします。


画像
『おやすみ!』を言いに受験生の部屋に乱入。

『おやすみ』の一言で済むはずがないんだなw




画像
スクーリング中の貴重なお休みに

じいちゃんのお墓参りに行ってきました。

ついでにお昼ご飯ごちそうさま



画像

そしてよしこさん、よいお年を…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳差・姉のお休み いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる