いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブームです(^^;

<<   作成日時 : 2016/12/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり編み物ブームです

画像
ある日、、

よしこさんがtake君に届けてくれました

ニット帽。

take君とても嬉しそうです。

よしこさんありがとうね


画像

ちょっと小細工加えて

ボンボンつけてみました。


画像
可愛い〜!冬だね


私もまた挑戦したくなりました。

そして、、


画像

ベレー帽のような帽子ができたw


画像
帽子はすぐにとってしまうので、

瞬間撮影です(^^;


画像

サンタクロース帽子も作りました。

唯一撮れた一枚(ToT)



画像

画像
一度ラッピングしたネネちゃんを再び出して

この子にも作ってみた。笑

姉に『戦時中の頭巾みたい』と言われましたw


画像
ほれほれ〜w

餌をちらつかせるネネちゃん。


(何してるんだか…私)


画像
はじめまして。ちよこ先輩。




画像
キャー

まさお君。



画像
ネネちゃん、一目惚れの様子…






決して暇人ではありません(//∇//)

ネネちゃんはyuraたんのクリスマスプレゼントです。笑


洋服も帽子もポンチョもこれで全部手作りだ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブームです(^^; いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる