いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生兄妹で♪

<<   作成日時 : 2016/12/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達親子が遊びに来ました。

夏休み以来です。

take君とても楽しみにしていました♪



おりこうさんにしてないとお友達君来てくれないかもよ!

これがしばらく効果を発揮してくれました

以前に比べて成長している部分です(^w^)


画像
ボーイズ、妹組ともに同級生です。

同じ構成のお友達は他にはいないので貴重です!


あえて違いを言えば、

うちの兄妹は次男次女である事ですけど。笑



画像
成長した二人のやりとりがとても面白いです♪

楽しそうに遊んでいました。



画像
妹組も久しぶりです(^w^)

お互いの存在がとても気になる感じ


画像

転んでも泣かないたくましさ!笑

兄たちに鍛えられる日々。

妹は強しw


画像

近くのお店でお昼ご飯食べました。

ボーイズは楽しそうにランチ♪



take君、カレーランチを食べたかったのに

この日はカレーをやってなくて普通のお子さまランチを注文しました。

よほどカレーが食べたかったらしく、

店員さんが来る度に『カレーが食べたかったなぁ!』

申し訳ないぐらいのビッグボイスで訴えておりました




妹組はとにかく慌ただしく、

ランチゆっくり♪はまだまだ先だと実感でした。笑笑


画像

夕方までみっちり遊んで

take君、本当に楽しい時間でした。


また遊びに来てね〜(*^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生兄妹で♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる