いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2016/12/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元のクリスマス会がありました

画像

6年生は準備から手伝いをがんばってくれました。

兄もせっせと♪

ちと字が踊ってたけどwありがとう。



地元の行事も残り少なくなりました。

なんだか寂しくも感じます。

とくにこの一年は親も子も思い出がいっぱいできたしね


画像
クリスマスリースを皆で作りました。

男の子は男の子らしいリース。

女の子はオーナメントもこだわり可愛いリースができました。



画像
兄が作ったリースはよしこさんにプレゼントしてました。

今日もおチビーズの子守りをありがとうね



画像
ビンゴ大会。


兄は行く前から『今日はなんかいけそうな気がするんだよね!』と

根拠のない自信に満ち溢れていましたが、

最後まで残って嘆いておりましたよ(//∇//)


それもそれでいい思い出w




画像

お菓子パーティーもあり

とても楽しい会でした。






折り紙得意な母、

企画するのが得意な母、

子供たちをまとめるのが上手な母、


多才な母たちが勢揃いしています(^w^)

私はなんだろうな?会計だし雑務担当かな?





皆さんと力を合わせてここまでやって来れたこと、

お共できた事、思い返せば本当に楽しかったです。



最後の会計のお仕事、ぼちぼち頑張らねばw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる