いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園は冬休み

<<   作成日時 : 2016/12/21 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園は学校より一足早く冬休みに入りました。

2学期終業式の日。

登園して3時間で帰宅(ノ-_-)ノ~┻━┻


画像

うちの前にとても綺麗なお家が次々と建ちました。

工事車両やショベルカーを見るのが楽しみなtake君。



画像

『ママ!まだお家に入らないんだよ!知ってる?』

家に入るまでにすごーく時間がかかりますw


あと1区画土地がまだ売れ残ってますが、

3区画はもうほぼ完成に近いので

工事を見れるのももう少しかな。



残ってる土地は多分、

東西南に建物がある感じで、

唯一何もないのは北側のみで、

日当たりを考えたらとても残念な土地のような気がします。


売れるのかな?



画像

冬休み初日は大きな公園に遊びに行きました。

yuraたんも行動範囲が広がりとにかく逃げ回る。

2年前のtake様を見てるみたい

私もだいぶ免疫がついたけど。笑

小さいながら活発です。

画像

今年の冬休み長いな


年末の大掃除どころか、

普段の掃除ですら充分にできないね




画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園は冬休み いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる