いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017スタート!

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。

2017年の幕開けですね

一歩ずつ前進できるよう気持ちも新たに頑張っていきます!

幸せいっぱいの1年にしましょう



本年もどうぞよろしくお願いいたします


画像

元旦も受験生はお弁当持って制服姿ででかけて行きました。

朝が早いので子供たち全員で写真が撮れず

兄はぐっすり朝寝中

姉を送って帰宅したら起きてましたw



実家に行く前に兄とおチビーズで



画像

弟家族と共に実家に集まりました。

残念でしたうちのパパも弟も仕事でした(^^;

姉もいないのでよしこさんの孫7人も揃いませんでしたが、

6年生、3年生、1年生、3才児×2人、1才児…

充分な賑やかさでしたw


画像

仲良く遊ぶ3才児組がとっても可愛いw

終始楽しそうでした。

そして2人ともよしこラブ

そんな2人によしこさん目尻が下がりっぱなし。


画像

れんこん姫w

気がつけばれんこん握ってかじりついていた。

生まれて初めてのお味。笑



今日は自分でスプーンを持って食べたい気分。

私が食べさせようとすると倒れて泣いてましたw


画像

4人のボーイズはとっても元気です。

これぞお正月だ



楽しそうな3才児組、

そしてちょこまか動くyuraたん。


まるで大家族スペシャルのようですw





夕方には姉のお迎えがあったので

ゆっくりはできませんでしたが

恒例の賑やかなお正月、本当に楽しかったです。



よしこさん、ほとんどお手伝いできなくてごめんね

そしてありがとう。






2017.1.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017スタート! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる