いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き初め→実家→嘔吐下痢

<<   作成日時 : 2017/01/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日は書き初めをしました。

画像

墨がきれそう(;・∀・)って…

始める前からいきなりのハプニング勃発でしたけど

全力で集中して仕上げましたw


画像
take君もハサミチョキチョキ。

のりでペタペタ遊んでいました。

ハサミがまだ上手く使えませんが

しばらくこれに集中してくれたので

お兄さん邪魔されずに済みました(^^;



画像
夜はパパの実家にて手巻き寿司。


姉兄かなり食べた(はず。笑)



画像
相変わらず人見知り全開のyuraたん。

慣れてきて行動範囲が広がったところw




画像
抱っこしてるパパは気づいていないけど

初めてのポテトサラダをつかんで食べたyuraたんの

衝撃的なお顔を見てしまった



画像

take君は新年初の頭ゴン三郎。

おでこにめちゃめちゃ大きなたんこぶできました


じいちゃんの膝の上でアイスノンで頭冷やしてます…

写真は鼻に指を入れてますが




じつはこの日、実家に向かう車の中で

急な腹痛を訴えてコンビニのトイレに駆け込んだtake君。

実家でも、数回トイレで下痢をしました。


何だろうなぁと心配しつつ、、

その後は大きなたんこぶの方に気をとられていました。



帰宅後、夜中…

大洪水!?

ゴボゴボ言ってる音が


誰かと思いきや、今度はyuraたん

朝までに3回吐いて寝具はぎ取り総着替え


嘔吐物まみれのyuraたん連れて階段の登り降りに疲れてしまい

その後は1階で寝ました。






take君、下痢。

yuraたん、嘔吐。


こりゃ間違いなく嘔吐下痢だなぁ




元旦の日にめちゃめちゃ仲良く遊んだいとこちゃん

年末によしこさんから嘔吐下痢だったと聞いていたけど

もらっちゃったかな


聞いていたのに忘れてた(^^;

今思えばコップが誰が誰のか分からなくなって

その辺りでシェアしてしまったかもね



眠れない夜は大変でしたが

翌朝には落ち着きました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き初め→実家→嘔吐下痢 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる