いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み後半。

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けからあっという間に1週間以上が過ぎ、

年末の大掃除で綺麗になったお家は

見る影もなく残念な状態の冬休みです(^^;



(日常をまとめて更新しました。長文ですので

お忙しい方はUターンしてください)




既に復活しましたが、

私も見事にもらいました(嘔吐下痢)

吐き気で眠れなくて

冷蔵庫に保管されていたtake君の吐き気止めの座薬を

まさかの自分に使ってしまいました


おかげでその後の復活は早かったですが

新年早々地獄を見ました


昨年、友人が妊婦さんになり、

悪阻がひどくて入院していました。

私はひどい悪阻を経験した事がないけど、

悪阻がある人は毎日ずっとこんな感じなのかと、、

吐き気に耐えながら考えていました。

ほんとに大変なんだねぇ(;_;)


画像

和やかな光景

画像

冬は嫌だな

チビたちが元気に過ごせる季節が待ち遠しい。

(もちろん姉兄もですけどw)


画像

先日は友達の娘ちゃん(赤ちゃん)が感染元不明の手足口病になったと聞いて、

考えられるのがショッピングカートだったらしく、、



ひえ〜

うちも普通に利用してるし、かなり無防備だったよ(;・∀・)



そうだよね!

ショッピングカートって使い回しで

いちいち消毒とかしてるわけではないもんね

(↑子育て長いのに今ごろ?ですよね)


もう復活したけど今は逆にうちの子をショッピングカートに乗せる方が危険だ(^^;


面倒だけどw

ちゃんと我が家のピンク号に乗せました



遠くに兄。笑

画像

take君がbaby人形持ってきた。笑



我が家にネネちゃん人形がやって来てから

なぜか彼がお人形に目覚めてしまった

大丈夫かな?



画像

兄はお年玉でずっと欲しがっていた物を。

バドミントンシューズ


中学に入学したらバドミントン部に入ると言って今から意気込んでいます。


翌日はおnewのシューズを持ってバドファミリーと初打ちに出かけて行きました

バド母に誉められて自信をつけております。笑

これから楽しみだね。




画像

冬休みもあと少し。

ボーイズはパパと映画館へ。


画像

兄は一人で違う映画を観たらしい。(何だったかな(^^;)


画像

take君はパパと仮〇ライダーを観たようです。


あとから感想を聞いてみる↓↓↓

ママ『仮〇ライダーおもしろかった?』

take『えぐぜいどだよ!おもしろかった』

ママ『えぐぜいどは強かった?』

take『つよかった!でもね、えぐぜいど血がでてたよ』

ママ『負けたの?』

take『かったよ。』


フムフム

何はともあれ楽しかった様子w


take君初めての映画だったね!



画像

私はガールズとおでかけ。

姉が試験が終わるのを待って

午後からのおでかけ。

昔の先輩が主宰する初商いイベントへ。

イベント終了の30分前に到着(^^;

間に合ってよかった。


画像

先輩が作るお洋服をtake君に買って帰りました。

いろいろとサービスもしてもらい

申し訳ない程でした。


ちなみに先輩もお子さんが四人。

一番上の子が同じく受験生です。

母として思うことはやはり同じです。

お話ができてよかった。


画像

帰り道、

海に立ち寄りました。

冬の海が好きです。

画像

姉も少しリフレッシュできたかな。

短時間だったけど、

とてもいい時間を過ごせました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み後半。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる