いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタート

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3学期がスタートしました。

久しぶりの登園に嬉しそうなtake君。

ニコニコしながら行きました。


クラスはまたお友達が増えました。

小学校の1クラスほどの人数になり、

先生たちこれまでに増して大変そうだな(*_*;


画像

3学期も楽しんで行こうね(*^^*)

yura姫も活発に成長中w


画像

これまでやられっぱなしだった姫も

随分強くなりました。

攻撃を覚え(小さな指でつまんで)時々take兄を泣かしてます


ケンカもするけど、仲良し兄妹。

幼稚園から帰ってくると先ず『yuraちゃあん、ただいまぁ

妹はずーっとtake兄の後をついてまわります。

その光景についニンマリしてしまいます


画像

駆け足で小学校生活を終えようとしている兄w

卒業文集など書き物に追われる日々です。


写真は冬休みにあった合同の寒稽古です。


画像

画像

寒い中頑張りました!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタート いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる