いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月もいろいろ。

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かった1月も終わりました。

お久しぶりです♪

最近はブログは見る専門となりつつあります(^^;

いろいろなジャンルのブログを見ています。

子育てのブログが主ですが、本当にいろいろです♪

数年前まで熱心に楽しんでいたバレエ関係のブログだけは

全くと言っていいほど見る機会が減りました

そもそもバレエ鑑賞を楽しむ時間も持てないので

今では懐かしいあの頃…、となりつつあります(T▽T)

また余裕ができたら熱中したいで〜す(^^;




そして、いろいろありました1月でしたが、

姉の私立入試も無事に終わりました

私立1校目は、遅れたらいけないと心配しすぎて

学校集合時間1時間前に到着してしまいましたw

さすがに早すぎました。笑




さぁ、あとは公立まで突っ走れ〜




画像

幼稚園が午前保育の日。

遊びに行きました。

道中めずらしく2人揃って夢の中。


画像

天気が悪かったので屋内の施設へ。


画像
可愛いウサギさん


画像

車の中でたっぷり充電した2人は元気いっぱいです。

画像

画像

画像

ほとんど貸切り状態で

思う存分遊ばせてあげることができました(*^^*)


画像

とある日の朝♪

take君幼稚園送ってそのままyuraたんとおデート

なんて、優雅なものではありませんw




最近のyuraたんは、着実に一歩ずつtake兄と同じ道へ


ベビーカー→脱走

チャイルドシート→厚着させてないと脱走されてしまう。

エルゴ→足を抜いてその中で立ってしまう。(前が見えませんがな。)

歩かせる→どこへでも自由自在。
(卵パックを目の前で落として割られてしまった←間に合わず。泣)

抱っこ→『おろして!』とばかりにエビ反りで大暴れ。
(大暴れされて、私の上着のポケットからスマホが落下。

落下の衝撃で分解され、充電パックが陳列棚の下に入り込んでしまい

店員さんに大変ご迷惑おかけしてとってもらいました(;_;))


take兄みたいにビッグボイスでないだけ救い(?笑)だが、

当然ながら穏やかな心情でいられるはずもないけど


私も一度は学習しているので、

分かっている事は、とにかく買い物は無理wだということ(^^;


でも、時には無謀にも行ってみよう♪と思ってしまうんだなぁw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月もいろいろ。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる