いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚・なわとび大会

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

take君が『よっこちゃんと結婚する!』らしく、

指輪を作ってプレゼントしました。



画像

『ねー!よっこちゃん!早く結婚しよー!』と連呼してますw


画像

ボタンを留めてあげています。

小さな新郎は優しいw


カトちゃん夫妻よりも歳の差がすごいぞ!笑

どう見ても、介護の域だ



よっこさん、ばあちゃん冥利に尽きるな


画像

とある日。

お兄ちゃんのなわとび大会。


画像

お兄ちゃん、練習してなかったけど(^^;

頑張って跳んでました。


クラス戦まで見たかったけど、

yuraたんが危険な香りを放っていたので

オムツ換える場所もないため退散いたしました

yura姫、いつでもどこでもお通じが良い w


兄たちのクラスは優勝だったらしい(;_;)

見たかったな。


画像

翌日はまたまたバドday。

バドファミリーにたっぷり鍛えてもらいました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚・なわとび大会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる