いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家四人インフルエンザ。終息。

<<   作成日時 : 2017/02/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お姉ちゃんの試験も無事に終わり

和やかな週末を過ごしておりました。が

画像

送迎の合間に公園2ヶ所はしご



ママがお顔の塗装を忘れており

←こんな顔だったので

なるべく人のいない公園へw




yuraたん、少し大きな滑り台が滑れるようになりましたよ(^^;

画像

そして、和やかなはずだった週末は…


なんとまた一難



兄がインフルエンザA型

二日間うなされていました。


トイレ以外、自分の部屋に隔離していたので、

ここで終息の予定でしたが。






画像

まさか私がもらってしまうとは思いませんでした。

時すでに遅しだったかな。


おそらく人生初の40℃越え。

体中が痛かったです


画像

私の発熱の翌日。

take君に(T▽T)


画像

yuraたんだけは何とか避けたいと

この日は寝室でご飯も食べて、

部屋も別々に過ごしましたが。


画像

残念ながらこちらも時すでに遅しでした。

take君の発熱の翌日から。


症状が軽くで済んだtake君に比べ

yuraたんは40℃超えでかなりきつい二日間でした。



パパと姉は元気もりもりです。笑

幸い私立入試が終わっていたので

姉もかかるなら今かな?と思っていましたけど

yuraたんを抱っこしたりしていたにも関わらず

姉にはうつりませんでした。





画像

発症元の兄↑↑↑は、

元気になり暇を持て余して過ごしておりました。



中学校に比べて、小学校はそんなに流行っていないのに

どこから持ち込んだのか…




皆さんもお気をつけ下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家四人インフルエンザ。終息。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる