いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS これでも…

<<   作成日時 : 2017/02/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日の公園めぐり。




ずーっと前、take君もまだ産まれていなかった時代に、

姉の習い事の送迎の待ち時間を利用して

よく兄と二人で公園めぐりをしていました。

車の中で兄とその頃の話をして盛り上がりました。



そして、この日はおチビーズ連れて公園めぐり。




ここはよく行く公園なんだけど、公園内に階段があって、

そこを下ると川が流れていてびっくり


普通に入れちゃうんだ


男の子は川とか水遊びとか大好きだし、

友達同士で遊びに行けば絶対入っちゃうよねここ

ちょっと怖いな。

地元じゃないけど、近くの公園だったらちょっと心配かもな…


画像

兄が石投げしたい!と言うので

少しだけ立ち寄りました。


ボーイズはもちろん。

姫子が興奮ぎみ(T▽T)


画像

石投げにはまる兄。


画像

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


ちなみにまもなく中学生ですけど



画像

兄姉が小さい頃に住んでたお家の近くの公園。

本当によく遊びに来た場所です。


木がものすごく大きくなったように感じます。



画像

take君は木の枝や葉っぱ、石ころを集めるのがブームです。


あれ?お兄ちゃんは?






画像

w



これでももうすぐ中学生(2回目w)






兄が口ずさんでいた歌が気になり

よくよく聞いてみる。



♪ギンギラギンにさりげなく〜…











マッチ?w






でもね、何かが違うんだよね。





♪ギンギラギンにさりげなく〜

お星さ〜まがきれいね〜





そんな歌詞は初めて聞いたぞ。笑



そこ、♪そいつがオ〜レのやり方〜…

じゃなかったっけ?(?_?)





それよりも、なんでその歌?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでも… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる