いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長文読解(不能)

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたんは体が柔らかい


仰向けに寝てオムツ換える時も

空中で180度に足を広げています。

180度以上の時もあります

ちょっとビックリします




これ、大きくなっても維持していて欲しいなぁと思う!


どうしたら維持できる?w

画像

画像
あんよピーンして!と言うと


『ぴーーーん!』と言いながら広げます。笑


画像

yuraたんを誉めていると、

その傍らでtake君が必ず同じことやります。笑



はいはい。かわいーw(*・∀・*)ノ


画像
言葉(単語)がだいぶ増えてきました。



・ママ
・パパ
・メイー(まさおのミドルネーム。笑)
・ワンワン
・まんま
・ちゃちゃ(お茶)
・おっぱい
・ばいばい
・ねんね〜
・あーとー(ありがとう)
・だーいっき(大好き)
・あった〜!(やったー!)
・かあいい(かわいい)
・くわい!(こわい)
・いたい
・おいっとー!(おいしそう)
・あい、どーど!(はいどうぞ)
・いんご(りんご)


まだ泣いて訴えるほうがほとんどですけど、

お兄ちゃんよりハイペースですねw



そして、相変わらず理解不能な長文をゴニョゴニョ言ってます。





先日その長文をタイミング良く動画に撮れたのです。

何度か聞いていると、最初の一文が、

『ねぇねぇ、よっこちゃんくさいー!』と聞こえる(°Д°)

(注※大音量です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長文読解(不能) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる