いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波・まさかの雪道・大会

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年ほどではありませんが、

take君朝から雪に大喜びです。


車にほんのり積もる程度。

せっかくならもう少し積もってくれたらよかったのに(^w^)


フロントガラスに積んだ雪をかき集めて

小さな雪だるまを作りました


画像

おチビーズ大喜びしてくれた

画像
takeくん、少しばかり昨年の記憶があるらしく、

『きのう、ゆきであそんだよね〜!』と
(※過去は全て『きのう』です。笑)

今回も雪遊びできると期待したみたいです(^^;


雪だるまを見て、触って楽しみましたw


画像

こんな日に限って山手の遠方にて空手の大会でした。

出発前の落書き。笑


画像

もう、頭の中はバドミントンの事しかない





この日はパパがお休みだったので

雪道を走るの回避できたと一安心して送り出したのに

忘れ物しやがった〜本当に勘弁して欲しい



まさかの山間部雪道ヒヤヒヤドライブとなり、

朝から神経使いとても疲れました



画像

雪景色見る余裕もなく、ハンドル握る手に力が入るし恐怖でした。

私の車、何の備えもなしです。



遅れて会場に向かっていた仲間に

状況を伝える為に撮った1枚です



意外と大半が普通に間に合っていた感じでした。

せっかく行ったのに、帰りの恐怖しか頭になく、

兄の試合を見るどころか、

忘れ物を渡し、車から降りる事もなく

そそくさ帰宅しました



画像

兄は組手で一勝のみ。

形もいい感じなのですが、上には上がわんさかおります(//∇//)

仲間の入賞に刺激をもらえたかな?

またがんばろう!



画像

夜は親子で食事会でした。(旦那→私へ交替。)

今年度の役員はもう終わりです。

連絡まわすだけの仕事しかしていませんが、

たくさん助けて頂き無事に任務を終える事ができたので、

皆さんに感謝の気持ちとお礼を伝えてきました。


時間も忘れ、気がつけば閉店時間まで盛り上がりました。

本当に楽しい時間でした。

ただ、重だるい感じの腰痛が時間の経過を教えてくれました(^^;

体は正直だw


画像

雪のために来れなかった仲間たちもいて

全員集合は叶いませんでしたが、

子供たちは大人以上に盛り上がっているようで(^w^)

早朝からの大会で疲れているはずなのに

ビックリするほど元気でしたw

小さいキャプテンも言葉足らずながら、

ちゃんと挨拶しました。

彼も任務完了!


中学生になっても空手は続けるそうです。

ただ、部活優先で(^^;


すっかり頭はバドミントンですw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波・まさかの雪道・大会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる