いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残りわずか。

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の見送る光景も残すところ1ヶ月となりました。

同じ制服で通う二人の後ろ姿も残りわずかなのかと思うと

急に寂しく感じるようになりました。



オムツ時代から一緒に過ごしてきた仲良しさん。

当たり前にある光景だったなぁ。
画像

別れの季節到来だ


画像

2月は兄の総合発表会、

最後の授業参観PTAと続きました。

最後の参観はtake君もいっしょに。

お兄ちゃんお姉ちゃんたちにたくさん声をかけてもらい

めちゃめちゃハイテンションです。


写真は総合発表会の時のもの。

長くしゃべらないといけない(T0T)と緊張していた。

小声早口時々ちら見でしたけど(笑)

楽しそうにやっていました。


画像

6年生になってこのクラスになり、

あまり仲良しな子がいなくて、


1学期はいつもテンション低かった(^^;


遊ぶ人もいないし、昼休み本読んでるって言ってた時には

本当にちょっと心配したけど、

いつの間にか仲良しな友達ができて、

冬休みには友達の家に数人でお泊まりしたり(兄はじめてw)

思い出がひとつずつ増えていった。

新たな友達の輪が広がった良い一年となったのではと思います。


そんなクラスの仲間たちともあと少しです。



中学校も皆一緒だけどね(*^^*)


卒業までたくさん思い出作ってほしいです。


今頃ですが、兄も中学生になるのでもう少しで顔出し終了!


画像

この日はyuraたんの未就園児教室。

今年度の最後でした。


午後から中学校のPTAも入っていたので

参加をやめようかと思ってましたが、

やっぱり行ってきてよかった

yuraたんたくさん遊べて嬉しそうでした。

歌遊びが本当に大好き!

午後のPTAの時はよしこさんに子守りお願いしましたが

yuraたん、午前の活動で疲れて熟睡だった様です。



画像

親子で写真も撮ってもらいました(*^^*)

親子ショットってあまりないので貴重だ〜!



次年度もまた参加しようと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残りわずか。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる