いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第三日曜日

兄が楽しみにしていたバドファミリーとの練習日でした。

遠足前夜に楽しみで眠れないのと同じぐらい

この日が楽しみでソワソワしている兄ですw


前回よりも上達していると誉めてもらったみたい

我が家の外壁に水玉模様ができちゃうぐらい(笑)

一人で練習していた成果が出たか



画像
パパがお休みだったので、

午後からは家族5人でおでかけ♪(姉以外)


遠出して遊んできました。


画像

take君とても楽しそうです!

ハンドル握るの好き(^w^)


画像

ゴーカートにも乗りました。

傾斜の激しいコースで迫力満点だったらしい。



画像
兄妹ラブラブの瞬間w



画像
たくさん走り回って遊具もコンプリート


画像
yuraたんも行動範囲を広めつつ

楽しそうに遊んでいました。

同じくらいのお友達にすごく興味があるようで、

積極的にお近づきしていました

画像
そして、兄二人のあとを追いかけて

どんどん活発になりそうな予感です


画像

動物とふれあいができるところもあり、

餌やり体験もしました。


take君の手にヤギのよだれがタラ〜と垂れて

半泣き状態で手を洗いに走っていました。

笑ってしまったw



画像

道中、景色のきれいな場所で休憩タイム。

気分転換できました♪



画像

なかなか登場できない姉さまのイタズラw


おチビーズがお風呂に入れてそのままだったお人形、


姉にイタズラされてて(笑)

浴室の扉開けて驚いた!

なんだか笑える(///ω///)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる