いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展〜バレンタイン

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の第2日曜日は園の作品展でした。

take君、製作中にインフルエンザでお休みしたので思うように進まず

先生がラスト1週間で製作させて間に合わせてくれました

おかげでtake君の可愛い作品見れました(*^^*)



画像

助っ人(兄)おともに行ってきました♪

子供たちが一生懸命作った作品が並び

その中にtake君の作品も展示されていました。


製作楽しかっただろうなぁ(^w^)


他のクラスの作品も全て見学してきました。



画像

根野菜の水栽培♪

葉っぱの成長を観察するものでした。




画像

take君のは人参さんです。


作品展後に持ち帰り、まだまだ育ってます




画像

翌週は午前保育が続きました。(面談ウィーク)

午後は近場の公園に行ったり

なるべく外に出て過ごしました。

滅多に撮らないビデオを撮ったりしながら

ウォーキングコース歩いたり、小川の水を触ったり

持参したお人形をベビーカーに乗せてお散歩したり(乙女かw)


画像

楽しいひととき〜

画像

yuraたんチュー♪してます

お外は大好きご機嫌さん♪

take君の後を追いかけてどこまでもトコトコ歩きます。


画像

たくさん遊んで、売店でおやつ買って

屋内施設でおやつタイムして帰りました♪



画像
14日バレンタイン

アンパンマンチョコレート

毎年姉といろいろ作るけど

今年は受験生なので何も作らず(出願倍率が出た頃でそれどころではない。笑)


愛するボーイズには市販のチョコを



画像
兄は友チョコひとつもらって嬉しそう〜(//∇//)

姉に自慢しながら食べてましたけどw


いつの日か本命をもらえますように…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展〜バレンタイン いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる