アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いっしょに歩こう!
ブログ紹介
いっしょに歩こう!今年で12周年


※※※頂いたコメントは保留設定にしてあります(^-^)v確認後に記事に掲載されます。よろしくお願いします。






take君

yura





★(ママの自己満足ブログです・・汗
文章が無駄に長いので、忙しい方はスルーして下さいw)

結婚して
※プライバシー保護の為、一緒に写っているお友達の画像は修正してあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
早送りで過ぎた日々(^^;
早送りで過ぎた日々(^^; この頃少し、take君情緒不安定だったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:57
途中で放置されていた記事(^^;
途中で放置されていた記事(^^; 更新しようと途中まで打ってそのまま放置でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 23:23
おでかけ
おでかけ 第三日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 23:01
残りわずか。
残りわずか。 朝の見送る光景も残すところ1ヶ月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 23:22
作品展〜バレンタイン
作品展〜バレンタイン 2月の第2日曜日は園の作品展でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:36
寒波・まさかの雪道・大会
寒波・まさかの雪道・大会 昨年ほどではありませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 23:06
寒波、悲報、、など。
寒波、悲報、、など。 2月の寒波の頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 23:13
長文読解(不能)
長文読解(不能) yuraたんは体が柔らかい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 23:11
これでも…
これでも… 休日の公園めぐり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 23:57
節分、お空のじいちゃん。
節分、お空のじいちゃん。 節分の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:51
我が家四人インフルエンザ。終息。
我が家四人インフルエンザ。終息。 お姉ちゃんの試験も無事に終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 23:13
結婚・なわとび大会
結婚・なわとび大会 take君が『よっこちゃんと結婚する!』らしく、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 23:56
チビたちのお人形ブーム
チビたちのお人形ブーム お人形の奪い合いが日々勃発し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 23:55
1月もいろいろ。
1月もいろいろ。 長かった1月も終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 23:35
スタート
スタート 3学期がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 23:48
10年表彰
10年表彰 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 22:38
冬休み後半。
冬休み後半。 年明けからあっという間に1週間以上が過ぎ、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 23:01
初詣
初詣 唯一の姉のお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 23:42
書き初め→実家→嘔吐下痢
書き初め→実家→嘔吐下痢 2日は書き初めをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:54
2017スタート!
2017スタート! 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる