いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 18日

<<   作成日時 : 2015/01/18 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

18日(日)

ぽかぽか陽気のいい天気(*^^*)

ボーイズと共に遊んできました。


画像

画像

画像

画像

画像

ボール投げで遊びました。

take君は相変わらず放浪してしまうので、

たまにはパパに追い回す役割を担ってもらいw

兄とたくさんボールで遊びました。

ドッヂボールが大好きな兄の球は

強くて、遠くまで飛ばしたり、

変化球みたいな球を投げてきます。

負けじと1時間ほど兄と真剣勝負。

意外と強い球を返すことができて

楽しくなり夢中で投げ続けました。

どんより肩に苦しむ事になったのは

まさに2日後の事でした(;_q)


初めて2日後にきました


残念です


画像


背後では噴煙が上がっています!

活火山のド迫力かなり間近です

画像
パパ、激おこぷんぷん丸?

www




画像

木のトンネルを発見しました

気持ちいいね〜♪なんて会話しながら、

トンネルをくぐり終わり

そこで初めて気付いた立て看板。

『クモ、ムカデに注意!』

最初に気付いていたら、絶対に足を踏み入れなかった

w


画像

兄の有り余るパワーが凄い

あれだけボール投げで遊んで、

後半は親のこぼれ球も全て拾いに行かされたのにw

元気いっぱいです。


画像

ひさる。


画像

姉は友達とバレエの映画を観に行き、

ショッピングしたり、久しぶりに遊んだ休日だったようです。

よかった♪よかった♪

お土産のクッキーありがとう。


画像
夜は外食しました。

暴れん坊王子をお店に連れていくのは

とっても大変なので(;A´▽`A

パパと姉チームが先に行き(ファミレスw)

二人が帰って来てから

王子を預けて、ママと兄チームで、フフフ


焼き肉美味しかったね。

兄はご満悦でした。

二人だと私たち仲良しです。笑笑


また行こうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる