いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分へのご褒美w

<<   作成日時 : 2015/01/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日
午前中用事があったので、

パパにtake君を預けて出かけてきました。

用事がちょっと早く済んでしまったので、

衝動的にどうしても食べたくなった生パスタw

一人で食べてきました

画像
本日の自分へのご褒美と言うことにしてw

パパには内緒で食べてきたのであります。

take君任せておきながら、さすがに言えない

また育児をがんばるので、神様お許しを…


お店の人気No.1パスタ(茄子とチーズのトマトソースパスタだったかな?)

めちゃめちゃ美味しかったです。

しあわせ。しあわせ。

この写真見るだけでまた食べたくなります


画像

お家に帰ったら

パパとtake君はお散歩に行くところでした。



画像
楽しそうなので、お供させてもらいました。

3人で手をつないで歩くのが楽しかったらしく、

真ん中でご機嫌さんでした(^^)



画像

早目に夕飯も出来ました。

おでん風のお鍋です。

fbの素敵マダムレシピを頂き、

揚げの中にうずらの卵とお餅が入っています。

じつはこのうずら餅巾着


画像

パパ作



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分へのご褒美w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる