いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS それから…

<<   作成日時 : 2015/01/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄が最初の熱以降、

それ以外の症状もなく、咳なども全くなくて、

家の中でアクロバットな事ばかりやってるし

暇になれば『あ〜お腹すいた〜』とばかりだし、

親も子供もストレスな日々ですね(-""-;)


とにかくマスク着用だけは口すっぱく言われ、

しっかり着けていてくれました。


水曜日はパパが休みでいたので、

私も病院に行ってきました。

そして胃薬を出してもらえ、

少し調子を取り戻しつつあります(^^;



画像
1週間、お兄ちゃんがいたから賑やかだったねw

トイレにて失礼いたしました。笑笑


まだ成功には至らず…



画像

何を真剣に食べているの?


画像

底に残っている物をどうしても食べたくて

しばらく頑張ってるのだけど…


画像

なかなか落ちてこない(^^;

らしい…


トマトが大好物w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それから… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる