いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

供養の当番のお仕事を済ませてから

午後は動物園に行きました。

家族みんなで行くのは初めてでした。

姉は何年ぶりかな?

画像

貴重〜な楽しい時間でした(^w^)



画像

take君は動物さん見て『うわっ!うわーっ!』

その反応が面白いらしい姉、兄w

take君は秋以来かな?

以前からの変化は

ちょっとだけ怖がるようになり

コウモリとかヘビがいる暗い建物の中や、

15分おきに音楽を鳴らしながらお人形が出てくる時計。

大泣き(*ToT)

あのお人形は昭和の香りが漂っていますw

確かに怖いと言えば怖いかも(^^;


画像

ホワイトタイガー君。

この時間はお父さんしかおりませんでした(^^;


画像
マーラ君。

めちゃめちゃ可愛い

ご飯食べる時の噛み方が人の10倍速ぐらいw

静止時間が長いw

見ていて飽きません(^w^)

画像


画像
ポピー君。

ポピー君のところまでわざわざ上らなくても、

下の通りからしっかり見れたw


画像

僕はクマさん。

こちらも見ていて飽きませんw


画像
楽しい猿山のおさるさん。

視線の先には…


画像
兄のチキンでした。笑笑

画像



楽しかったです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる